日々の学び

日々の学びを共有したい

【第二弾】グッとくる可愛い【ペンダントライト】まとめ

こんにちは!

二世帯住宅をリフォーム中のあんこたろうと申します。

現役デザイナーの私が【ダイニング】にピッタリ!と思った可愛い系の【ペダントライト】をご紹介します♪

 

1. DICLASSE MOOMINの「スナフキンの忘れもの」

ムーミン谷に住んでいるスナフキンの帽子がモチーフ

とにかく可愛い。実物をインテリアショップで見ましたが、質感はマットで上品。お値段に見合った良い商品だと思います。ダイニングに使うならこのペンダントライトが1つあれば十分な大きさでしたよ。

 

 

2.sopoの「aina(アイナ)」

抜け感があり、柔らかい印象を与えるペンダンライト

こちらも実際に見たことがありますが、超可愛い。カラー展開が3種豊富で、青・白・黒とあります。写真の通りの色合いで、柔らかく優しい印象を与えるペンダントライトでした。

 

3.シリムの「pelata

丁寧な暮らしをしているお家にありそう

素朴な可愛らしさがあるペンダントライト。煌びやかなキッチンには不向きな印象です。

 

4.昭和レトロなペンダントライト

カフェとか雑貨屋にありそうな小さな灯

3つくらいを並列に並べて飾るのがおすすめ

 

5.「ペンダントライト クローネ」

王冠をモチーフにしたくびれのある形

ダイニングだけでなく、トイレや洗面所の明かりとしてもおすすめ。

 

 

さてさて、今回は可愛い系のグッときたペンダントライトをご紹介しました。

高級感のある前回に比べると、お値段的に手を出しやすいものが多いのではないでしょうか?

一度商品ページでじっくり確認してみてくださいねん。